SSブログ

初心者・未経験でも稼げる低資金ビジネス講座

話題のアフィリエイト、せどり、転売、FX。低リスクで高収入を得られる情報を公開。

 

FX-JINの「乱獲FX」は詐欺? [FX]

fx-jin.png
FX-JINさんと言えば、FXに関心のある人なら誰もが知ってる
有名な方ですね。

「恋スキャ」
と聞けば、ああ、、、、と思い出す方も多いでしょう。

「乱獲FX」も口コミでは評判ですが、
値段がそれなりに高いだけに、一部で詐欺だと言ってる人もいます。
まあ、買えない人、稼げない人の妬みだと思いますが。

私個人は、「乱獲FX」は非常に再現性の高い方法であるということ、
上級者だけをターゲットにしているのではなく
初心者にも分かりやすく解説されていること、
そして何より、超一流トレーダーの鉄板手法を余すところなく公開していること、
スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、
と様々なスタイルにも対応出来ること、
などを総合的に考えてみれば、安過ぎる内容だと思ってます。

書店で購入出来る本なんて、毒にも薬にもならない情報ばかりですからね。
FXで大きな成果を出したい方は、こちらの詳細を一度ご覧ください。



⇒年間1万pips、資産10倍! 超一流トレーダーの極秘手法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。